マッチョでダンディな上司が新入社員をガン堀り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



新卒の新入社員くんが挨拶も早々に上司に食われるw

この新入社員君、ガチムチで胸毛も男らしい!!
ちょっと新卒にしてはフレッシュさには欠けるかなw


新卒の挨拶で部長のもとを訪れたがっちりリーマン この会社ならではのもてなしを受ける


白髪交じりの短髪上司もエロかっこいい(;´Д`)ハァハァ

ダンディでマッチョな部長に別室へと案内される、ベッドへ押し倒されるがっちりリーマン されるがままに全身を責められ、ラストはアナルを掘られながら大量発射


こんなダンディーでスーツもバッチリ決まった真面目そうな上司が
いきなり自分の股間にしゃぶりついてくるなんて激エロい。

これからどんな顔で仕事すりゃいいんだw


マッチョでダンディな上司が新入社員をガン堀り
【over40 16:9】マッチョでダンディな上司が新入社員をガン堀り
【人気のゲイブログはコレ→FC2ゲイブログランキング】 
【投稿ゲイ動画・画像→GAY JAPAN】
【ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION】
【ハンクチャンネルマンスリーディスカウント25%OFF】



管理職のハンサムリーマン2人組には秘密の関係があった! シャツのボタンを外しあらわになる大人のイチモツにむさぼりつく変態色黒紳士
【over40 16:9】大人の色気が漂うハンサム紳士たちが社内で濃厚に絡み合う

さすが経験豊富な熟年!と言わんばかりのテクニックで、熊系リーマンのイチモツもすぐに反応する。 マッチョ上司はそれをねっとりとしゃぶり、その後はアナルをほぐし、いきり勃ったイチモツを挿入する!
【over40 16:9】ちょいワルのマッチョ上司が熊系リーマンのアナルを狙う!

関連記事
ページトップ