隣に引っ越してきたリーマンに俺は一目惚れしてしまった。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引っ越しの挨拶に来た体育会系大学出身のリーマンに一目惚れ。
近づくきっかけに引っ越しの荷ほどきを手伝いに行くことにした。

無造作に置いてあった段ボールには使い古したケツ割れサポーター。

「それ。大学の頃ラグビーやってて使ってたんです」
ニコッと笑うと彼はケツ割れをはいた…

俺の股間はギンギンになっていた。

引っ越しの挨拶に来た体育会系大学出身のリーマン スーツの上着を脱いで汗だくのシャツのまま 使い古したケツ割れサポーター
俺の股間はギンギン 体育会系リーマンとセックス ケツワレをかぶって掘られるリーマン
隣のお兄さん~隣に引っ越してきたリーマンに俺は一目惚れしてしまった。~

【ゲイ小説・コミック→GAY ART NAVIGATION】

【ゲイサイトを探すならここ JAPANゲイサイトランキング】

関連記事
ページトップ